スティックで詠唱1秒とか・・・

   2014/04/18(金)15:21_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(2)

やっほぉぉぉぉ~~~~~♪

待望のアップデートがきました!

みなさまスキル振りでお悩みでしょう~

パティもINしてすぐに行ってきました!!
145623069.jpg

ガイア2匹って
どーせ弱いの2匹でしょ?って思ったら・・・

やっぱり弱かったw

そうだよね
普通の2匹だったら勝てないもんね~

ん?勝てないかな??
2匹なら勝てそうな気がするなー

まいっか(^_^;)

で、肝心のスキル振りですけど
追加分で取ったスキルは
☆盾120
☆扇120
☆短剣120
☆ムチ120
☆ヤリ120
☆スティック120
☆おたから120
☆きょくげい120
☆しんこう心120
☆とうこん110
☆フォース110
☆さとり110

いちお全職業で武器1コ使えるようにして
好きな職業の好きな武器に振った感じかな♪

130スキル解放がきたら
いよいよできなくなる職業がでてくるかもねー

取れたスキルの感想は
*ラピッドステッキ:意外に使える。うまく使いこなせたらだいぶ楽
*カオスエッジ:便利なんだけどマヒ・混乱もうちょい入っても・・・
*さみだれ突き:狼牙しながら合間にうやる感じでOK
*ピンクタイフーン:カオスエッジと一緒で魅了はいりにくい
*エンドオブシーン:全員の頭上からタライが落ちてきますw

そしてファランクス
これ使い方次第でかなりいいと思う!

パラさんには必須かな!!

1発に耐えれない瞬間に使う感じで
僧侶でも他の職業でも使えそう!!

パラさんなら押してる時に使ったり
におうだちの時とかね^^

効果時間が短いから状況把握できれば有用スキルだよ♪

他のリキャスト技もみたいけど
スキルポイント足りないからなー

今日からは特訓兼ねてボスいったり
ピラまわしたりして
いい特訓方法考えよーーーっと(・∀・)

またねぃ☆


145779958.jpg
久しぶりに迷宮でみかけたのでパシャリ☆
関連記事

2014/04/18(金)15:21_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(2)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

ゆず

『』

全職で武器……使えてないじゃん。

2014/04/18(金) 16:48:45 | URL | [ 編集]

ぱてぃ

『No title』

あーごめんなさい。

ほかのは現状維持なんですよ!

説明不足でしたね(^_^;)

ほかには
オノ100・片手剣100・両手杖84
とってありますー♪

2014/04/18(金) 18:04:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/357-50492907
 |  HOME  |