ボス、ボス、ボス、そしてボス!

   2014/04/22(火)10:42_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(1)

やほ~~~~ん♪


昨日は夜に約束があって忙しくなりそうだったからー
INしてすぐに強ボスだけ済まそうと・・・

1番めはジウギスで2回
2番めにイッドで6回
3番めはイッドでハマったのでいけず><

ぐぎぎ。。。
146799727.jpg

イッドは2アカでいったんだけど~
もらえるのはせいすいと宝石だけc(`Д´と⌒c)つ彡

6回めでやっとでたけど姉妹行く時間なくなって。。。

しかたなくお家に帰りました(^_^;)


3人集まったから1人来るまでボスでヒマつぶしー

天魔・ウルベアとも1発オーブでうれしす♪
さっきまでのはなんだったんだろ?



とゆーわけで強ボスオーブはここで終了!


4人が集まりやったことは~

コインを湯水のように使ってを全力で退治し
かつアクセ強奪してリーネ様に合成して頂いて
いい合成つけてもら・・・ツアーです☆
(ヒドラ以外はカードですがw)

ベリアル4回、悪霊1回、ヒドラ2回、ガイア1回、アトラス1回
146886900.jpg
146882979.jpg
146877891.jpg
146870603.jpg

【結果】
ベリアル4戦:ロザリオ2個
ヒドラ2戦:破片
ガイア:破片
アトラス:破片
悪霊:全滅www

ヒドラは僧侶1・旅1余裕だったのに
悪霊で全滅とはなんたる醜態!

全然寝なかったのもあるけどそれにしてもねぇ。。。

いちびってるとやられるいい例だねw


まぁロザリオとれたし
楽しかったしいっかヽ(*´∀`)ノ

合成結果はお伝えする事がございません(T_T)
最近の合成結果には目もあてられない感じなものでw



金策の方は

強ボスで
パープル3個
グリーン2個

おたからの花がさいて
はぐメタ1、イエロー1、レッド1
パープル1あとは宝石とかヘビメタ少々

ふくびきではぐメタ1枚

総額で約20万Gくらい♪

強ボス少なめにしては稼げたかな^^


お金にも余裕できてきたしそろそろ退魔買うかな~


写真では頭(非表示)体下・足だけ退魔装備してるんだけど
体下は錬金失敗したのを結晶にしてるだけw

週末にランプまわして
1着目は
封印60(-45)%
マヒ60%
封印60%
こんなのができて
これは80万Gで売れたんだ♪

錬金なしを55万で買ったから黒字だったんだけどー

2着目が最悪(パティが装備してるのがこれ)

バザーに出したらたぶん80000Gでも売れないんじゃ。。。

封印60(-45)
マヒ60(-45)
回魔15(-12)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

こんなの売れないぢゃん。
なので自分で処理です><

回魔はゴシック着てる時より上がるんだけどねw

体下はいいのが欲しいけど
買うと300万G以上するからなー

自分で錬金したいけどこれじゃな~

どうすっぺ(・∀・)

とりあえず体上と腕でも錬金してみよっかな☆

微妙なのできたらモーモンに置こう!!

みんな買ってね!


ちょっとだけ安くするから♡

ではまたにー♪
関連記事

2014/04/22(火)10:42_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(1)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

まどか

『No title』

ぼすぼすぼすぼす~
たのしかったねぃ


今度私も当てたらおごるからね!!
(´・ω・`)

2014/04/22(火) 15:11:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/359-7026caa2
 |  HOME  |