バザーが大変!!

   2014/04/23(水)17:12_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(2)

どもです(・∀・)

いまかがみ石が高騰してます!!

って書きながら調べたら600ちょいまで下がってるw


スマホのおでかけツールで900Gまであがってるのに気づいて
INしたら売ろうと帰りの電車の中で考えてました^^

99×9セット売って70万Gちょいになりました!
(帰ったら少し下がってたので1個800Gでだしました)

なんでこんなに持ってるんだろ?って
自分でも不思議だったんだけど~

たぶんドラクエ初めてからずっと
倉庫に放り込んでたっぽくて
さらにサブ作ってからは倉庫圧迫するからって
そっちに送ってた☆

ただ
かがみ石ってあんまり拾えるトコないよなーって
色々調べてみたけど・・・

ガタラ原野・オルッパの洞くつ以外は
ロヴォス高地くらいしかまともに拾えないんじゃ・・・

2アカが道具だから家具かなんかで使うのに買ったのかな~(^_^;)


いずれにしても詳細は不明w


でもお金入ってきたΨ(`∀´)Ψケケケ


他にもなんかいっぱいあった~

全部高騰しないかな~~♪


みんなも1度確認して!

もしかしたら高騰してる素材が眠ってるかも。。。

ちなみに値上がりしてる素材は

かがみ石
かがやきそう
幻獣のホネ・皮
オーブ(緑・赤)
エルトナスイセン

うん。

防具職人さん始動ってとこかなw

職人ひっさつなんて覚えても
装備安くなんかならなかったねw

予想どおりだよ(^_^;)

みんな作るんだから素材なくなるに決まってる!

退魔上☆☆☆なんて10万Gくらい上がってるもん!!

依頼書でかがやきそう30とかそんなのいっぱいあるし
今日は2アカで依頼書でも消化して稼ごっかな^^

職人素材はしばらく毎日チェックしましょうー!
ムチとか扇の素材も上がってるしねー♪



稼いでいい装備買いましょ♪
ぱぴ

関連記事

2014/04/23(水)17:12_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(2)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

クアトロ

『No title』

アポロンの☆3 攻撃+18は、40~50万下がったぞいw だから買ったのだがw

2014/04/24(木) 08:22:44 | URL | [ 編集]

ぱてぃ

『No title』

一部の武器は確かに安くなってるね!

上がってるのは退魔で
他の防具はほぼ現状維持かな~


アポロン乗り込み過ぎw
武器鍛冶さんは採算取れてない人いそうwww

2014/04/24(木) 09:28:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/360-f2322f78
 |  HOME  |