
   --/--/--(--)--:--_スポンサー広告_コメント(-)


--/--/--(--)--:--_スポンサー広告_トラックバック(-) コメント(-)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



続バザーのお話し

   2014/04/24(木)15:15_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(1)

やぽぽーん♪


パティは毎日毎日特訓の日々を過ごしてるよー

敵にぶつかって自分は通常攻撃してるだけ~

それしながら2アカで職人やってますw

1時間で250Pくらいかなぁ~
(職業、武器と敵の相性にもよるんだろうけど。。。)

これで特訓終わらせる予定です☆


さてさて

昨日に続いてバザーのお話ライトニングエンパイアアポロン


かがみ石が上がってるのは
サウザンドダガーの影響っぽいね!

いまさらなぜ?
って感じだろうけど
ライトニングダガーは雷の属性がついちゃうからと予想。

パティはライトニング使ってるけど
別に雷が邪魔とか思わないけどね~

どうせヴァイパーいれるしー
入らないならスリープとかカオスエッジするしー

盗賊だったらムチもあるしね(*^_^*)

他には
アポロンと光のタクトにエンパイア
このへんは値段が下がって出品数も増えてるんだろな^^

値下がりの幅はそれぞれ違うし
タクトはそんなに下がってないけどw

供給が増えてるから素材集めるとかで稼ぐのが
1番いいかもしれないね~

出品があっても買う人はそこまで増えてないみたいだし
(劇的に安くなってるわけでもないし)

ランプ・ツボ職人さんの
ひっさつがなかなかこないor素材も高いって事で
上級成功品はやっぱりね(^_^;)

それでもうちのリーダーは
アポロン攻撃18買ったみたいですけどw

どの装備もそうなのかもだけど

失敗品でも強いし~
攻撃よりデバフっしょ!
買うなら上級成功品以上!!

この3通りの人がいるからねぇ~

ちなみにパティのアポロンは・・・
毒4%と攻撃6(-3)です。

満足してますよ♪

他にもリキャスト技の影響でじわじわと
出品が増えてる武器もあるし
買うのが送れた人はこの辺で買っておくのがいいかもね!

数があれば☆3上級失敗まじりでいいものあるかもだしね☆

パティも今日の夜にトライデントテイル探す予定です
(・∀・)
関連記事

2014/04/24(木)15:15_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(1)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

まどか

『No title』

パティちんのブログいつも
参考にしてるよぉう
今度槍買おうかなぁヽ(・∀・)ノ

2014/04/28(月) 18:56:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/361-e6aa49e3
 |  HOME  | 
