器用貧乏とか言わせないっ!!

   2014/04/30(水)10:46_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(3)

どもです♪

GWなのにお休みがとれないパティです(^_^;)

有休使いたかったけど
急ぎで終わらせないといけないお仕事が・・・

お休み取れた人がうらやますぃ~~~~




おし☆気分変えてこ♪


いまは毎日
特訓と金策がメイン活動になってます!

特訓はマミーをダラダラ狩りつつ
2アカで職人とか

強ボスをサポ3で倒す(ムッチーノ)

もう1つは災厄のリプレイ(旧・真

これはみんなやってるよね~
がけっぷちの石で飛ぶと人がたくさん!!

ちょっと前なんて人いなかったのになwww

昨日も旧・真のリプレイ行ってきました~
148904280.jpg

特訓目当てだとパーティー構成が
特訓したい職業になるけどもー

必須な職業はできる人が(特訓が終わってない人で)

あとは適当に決めた結果・・・
148905104.jpg
☆旧リプレイPT
148922486.jpg
☆真リプレイPT

旧の僧侶は2名
真の僧侶は1名

なぜ減る?w
増えなくてもいいけど
減る必要はないでしょう∩(*・∀・*)∩

他はよく覚えてないけど
旅が4人いた・・・

パティも旅だったw

あとは戦士とかパラとかバトマス
補助でどうぐ使いって感じです^^

旅4人で毒祭り&ハッスルです♪

毒タナトスもじゅうぶん酷いけど
ハッスルはもっと酷いね!

まぶしすぎるんだよ!w

画面みてて目がチカチカ大変だった☆

でも安定して倒せたし楽しいです♪

しばらく旅入りでやるです(・∀・)

みんなパスタの特訓だけ残っても
災厄リプレイ行くのかな?

ザオ2人くらい入れれば行けるのかな?

行ってみたいけどパスタの特訓終わってるやw

3000以上が開放されたら行ってみたいな☆

強ボスオーブで金策
ホネと皮で金策
レシピ狩りで金策
日課討伐と職人で金策
災厄リプレイで特訓

時間足りないなぁ。。。(^_^;)


関連記事

2014/04/30(水)10:46_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(3)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

かず

『No title』

お、最近は、真でも職限定ではないんだね?

真災厄倒してないフレ(武闘家しかできない)がいるんだけど、、、、。
連れてってもらえるのかな?

2014/04/30(水) 12:36:24 | URL | [ 編集]

ぱてぃ

『No title』

全然おっけー☆

倒せる倒せる^^

2014/04/30(水) 13:23:08 | URL | [ 編集]

かず

『No title』

おお!

2014/04/30(水) 19:51:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/363-b5a90b5d
 |  HOME  |