野良でSSまで上げます!

   2014/05/09(金)10:23_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(1)

どもども(人´∀`)

パティでございます♪


さて
普段着る退魔は揃った事やし
次はコロシアム用の退魔を揃えようと思ってます!

じつはこーみえて
コロシアム好きだったんだよ~

好きだった?

別に嫌いになってないやw


装備買う為の金策が大変だしー
レア狩りの方が好きってだけだ(*´艸`*)


だから有識者で
コロシアムでにおうだちばっかしてる

におうだちまんにちょっとアドバイス頂きまして・・・

耐性装備を揃える事にしたのさ~♪

マヒ、混乱、おびえ、眠り、転びは必要

封印っているのかなぁ~~~??

即死は?

今の退魔で眠り100とマヒ40あるから
頭と盾で他を補うべく考え中。。。

頭にマヒ60と混乱100って思って探したら
バザーにないとかもうダメぢゃんか

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

作るしかないねぃ!!

バージョンアップして
コロシアムが新しくなってからやってないから
どんな感じなのかさっぱりだw

ヤリ持つ事あるなら幻惑いるかもだし(僧侶でいくので)
ザキするなら即死だっているし
ピンクタイフーン・サイクロンアッパーあるから
風耐性だってあると楽なんだろうし。。。

とりあえず今日の夜にでも
野良で行ってみようと思ってます!!

迷惑かけそうだし怒られそうだけどー
行かなきゃわかんないしねっ♪

そこはもうひらきなおりますよΨ(`∀´)Ψケケケ

もし見かけたら温かい目で見守ってあげて☆


そして日課にしてる旧・真のさいやーくリプレイは

真→賢者
151543924.jpg
旧→バトマス
151549509.jpg

両方合わせて40分くらいで終わったかな~

ほんとーに楽になったもんです♪
いつもどーり特訓元気玉も忘れたしね!

と、思ったらリプレイを忘れた強者もいましたw

毎日楽しく特訓稼げてるから問題ないか(*´艸`*)


とゆーわけで週末です!

金策・特訓し放題です!!

はやく終わらせて金策とコロシアムに専念したいな☆


151561444.jpg
2アカのリズちゃんと^^
関連記事

2014/05/09(金)10:23_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(1)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

まどか

『No title』

コロシアム装備揃ったら

ぜひ一緒にいこう(*´∀`)
におうだちまんから
アドバイスもらってたのね!
さすがですΣ(゜Д゜)

2014/05/12(月) 17:04:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/368-7f717461
 |  HOME  |