メタかけは高いのぅ~~~¥

   2014/05/12(月)14:58_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(1)

どもども♪

この週末も特訓に明け暮れる毎日でした!

とりま現状はこんな感じかな(^O^)
特訓p

今日からはレンジャーに集中かな^^

どうぐ→なつき度あげ
まもの→レア狩り・なつき度あげ
バトマス→2アカ討伐
まほう→真・旧災厄リプレイ

レンジャー以外は楽だし
特訓やって他の事できないのいやだしねー

ここからはのんびりでいっかなぁ~~~~




お友達みんなで毎日行ってます!
災厄1
災厄2

特訓も稼げるしー
おしゃべりしながら適当な職業でいけるしでー
楽に特訓できるよね^^

今回から魔法で参加しました
(攻魔500の僧侶用退魔ですw)



そして土曜日は
お友達主催のイベントに参加してきました!!


内容は・・・

主催者のお家からスタート

天魔倒してオーブGET

姉妹倒してオーブGET

主催者のお家へ戻る

こんな感じ☆

移動はすべて電車とドルボード!
(石ダメ)

PT決めはフルーツバスケットで決めました♪

リアルでやる機会ないからなんだか新鮮
(*´艸`*)


たしか28人集まったのでちょうど7PTだったかな^^


パティのとこはバト3・僧侶で出動!!



さて結果は・・・

天魔でハマること6戦でやっとオーブ><

この時点ですでに姉妹終わってる人が・・・

急いで姉妹に行ったけど2戦目の戦闘中に

イベント終了っwww


オーブは2戦目で取れてで帰りました!!
(石ダメw)

とうぜんビリですよねw
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

確かに運もあるだろけど6戦って。。。


ビリでも景品あって
う○ちと美容院無料券
そしてバズズのコインがもらえました♪

ありがたいことです(*´艸`*)

そしてなんと!
個人賞が頂けました!!

メタルのかけら2個っ!

超高級品じゃないですかぁ~~~~!!

めっちゃうれしかったー!

終わった後に組んだ人たちと
貰ったバズズコイン行ったり^^
(安定の欠片w)

こーゆーイベントは楽しいよねぇ~

うちもなにかやんなきゃなぁ~~~~
とか思いました(^_^;)


まぁそんなこんなで楽しくやってました!

イベ誘ってくれたみぽたんサンキュ☆
準備カレオツ~~~~

そしてみぽたんのブログがコレ♪
みぽぽ主婦のまったりドラクエ☆


みるよろし∩(*・∀・*)∩


んじゃねぃ~
関連記事
スポンサーサイト

2014/05/12(月)14:58_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(1)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

みぽ

『ありがとう(*゚ェ゚*)』

パティーたんイベント参加ほんとにありがとーんo(*'▽'*)
私パニックでほとんど何もできておりませんが楽しんでいただけてよかった(*´ー`*)!
あれwバズズだったっけ?
はぐめたじゃなかった?ww
もはや記憶がないみぽぽですわw
ブログ宣伝もありがと(*゚ェ゚*)
冥王と緑もありがとねーん!!

2014/05/13(火) 03:06:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/369-961b46be
 |  HOME  |