ふくびきでプリズム当てるぞー!

   2014/05/16(金)10:22_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(2)

やほぃ♪

昨日も駆け込みで災厄行ってきました~

そして特訓も終わりそう♪

いつも災厄行って気づくのが
特訓元気玉だっけ?

あれいつも忘れます!

特訓が開放されてからとゆーもの
ほぼ毎日行ってるのに
持って行ったの1回だけ!!

しかもつい最近w

旧はまだいいけど
真は持って行かなきゃダメよね(^_^;)

今日は絶対に持っていこっと♪

昨日は真と旧で違う人達と行ってきました!
共通だったのはチーメンの3人(旧3人・真2人)

まずは旧のメンバー
パーティーA
パティパティさすけさすけ
かずかずきょうもときょうもと


パーティーB
レミレミきくぼキクヒデ
タヌタヌゆうこりんゆうこりん




そして真は

パーティーA
パティパティこじゅこじゅ
ラルラルビクトリアビクトリア


パーティーB
さすけさすけかずかず
まどかまどかあきひろあきひろ


構成はパティが魔法で
かずがパラディン
あとは僧侶とかどうぐとか・・・

あとはなんだっけかー?

ま、そんな感じ☆

よくよく考えるとー
特訓終わっても災厄リプレイは
行ってもいいかなーって!

ふくびきとメダルが短時間で貰えるのは
地味に嬉しいよね(*´艸`*)

お友達と楽しくいけるから災厄はこれからも行く事にしよーっと♪

昨日は迷宮行っただけで
ふくびきクエ、職人依頼、討伐
なーんにもやってないw

でも迷宮でふくまねき
ボスがハヌマーン軍団
ふくびき9枚もらえたんだー☆

毎日こんなだったらいいのにな^^

特訓もあと2職で合計600Pくらい
今日の夜にクエストやって終わるだろうし
この週末は職人のレベル上げと
カジノ&アクセかなーーーーーヽ(・∀・ )ノ


でゅふふ♪

153204450.jpg
※真災厄の扉前にてパシャリ☆

関連記事
スポンサーサイト

2014/05/16(金)10:22_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(2)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

まどか

『No title』

ぱてちんの特訓終わっても
災厄に引きづりこもう(´・ω・`)

ふくびき♪ふくびき♪

2014/05/16(金) 17:12:16 | URL | [ 編集]

かず

『No title』

昨日はどうも~
また誘ってねw

2014/05/16(金) 20:53:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/374-26d969f8
 |  HOME  |