スポンサーサイト

   --/--/--(--)--:--_スポンサー広告_コメント(-)


--/--/--(--)--:--_スポンサー広告_トラックバック(-) コメント(-)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



☆ランプ錬金☆

   2014/05/20(火)10:40_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(3)

こんにちは☆

更新に間が空いてしまった(^_^;)



いま装備を整えててー
こないだお友達から王軍師のよろい☆2を買いました!

戦士とパラの装備が結晶になってからなかったのよね
(全身聖騎士だったのだー)

装備1個買うと全身欲しくなっちゃうよねw
んで結局こんな感じになりました^^
王軍師あたま王軍師よろい神兵
王軍師うで
王軍師くつ

頭だけいいのがなくてー
とりあえず眠りを100にする為だけに
☆1買って錬金しました♪

そしてそしてドレスアップもしたのよ☆
戦士ドレア

今回は黄色でアクセントつけてみたー(*´艸`*)

いつもカラー変えてて思うのはー
うちがコレだ!って思った色は
安いお花なんだよねwww

貧乏性が好みにまででてるのか!?
それはそれで問題だねぇ(・∀・)

さっそく眠り・マヒ100の戦士で
酒場に登録しておきました!!

みつけたら使っていいよ~
ヽ(・∀・ )ノ


これでは終わりませんて

お友達のプクちゃんと
毎週ピラミッドに行ってるんだけど
今週は転生も行ってみた!

理性のリングが欲しいんでしょ?って

なんでしってるんだろう??

とゆーわけでワルド水源まで遠足へ・・・
154119419.jpg

今回はなんと12個!
装備枠の空きが足りなくて2個は泣き寝入りです><

そして合成へ。。。
理性

おしくも80にはならずだったけど
とりあえずはこれでおっけー☆

あとは地道によろいのきしでいいやw

次はまんげつリング!
その次は破幻のリングだーー!!

リングは全部あるけど
70くらいで止まってるからな~

耐性ゆびわは80ついてると
錬金が初級で良くなるから
うれしい装備だよねぃ(*´艸`*)


報告はこれでは終わりませんよー

昨日の深夜にとつぜん郵便が届きました!

送り主はなんとあの足長おじ・・・じゃなくて
足長団長です!!

まぁ誰なのかは割愛しますがねwww

確かに作ってー!ってお願いはしてたけど
素材も渡してないしー
そもそもいまは作ってないって言ってたしビックリ!!

ええ
ひかりのタクト☆☆☆が届いたのです!

しかも900000Gで売ってくれました(・∀・)

さすが足長お・・・団長です^^

そしてパティの試練が増えた訳ですね!

ランプ錬金の!!
タクトは通算2本でロクなのできてません><

赤字しか出してませんよー

それでもがんばらなきゃダメなんだ!
って自分に言い聞かせて1回目のランプ・・・

失敗(T_T)

もうね
1回目失敗するとさー
ダメなのよねw

それでもがんばらなきゃダメな時はあるのさ!

もうパル埋め尽くしにしか興味がありません!!

結果予知して残りは全部パルプンテ増やして
いざ2回目・・・

!!
ひかりのタクト

速度6埋め尽くしきました!!

もうね
しばらく高級装備はやらないw

退魔とタクトそれに王軍師☆

これでとりあえずはなんでもいけるから
バージョンアップまで様子見よう!!

装備揃えるのって大変だ><





154169887.jpg
※迷宮で遭遇

忙しくて撮れなかったんだけどじつはジャミラスもいたんだー
報酬はふくびきけん4枚だったかな。。。ラッキ☆


ずっとスクショ撮ってたのに忘れてました!
0520特訓

終了です^^

関連記事
スポンサーサイト

2014/05/20(火)10:40_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(3)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

タヌ

『No title』

光のタクト超いいね!

3度目の正直ってやつかな?
2度ある事は3度あるにならなくてよかったのだ!

2014/05/20(火) 16:38:06 | URL | [ 編集]

guest

『No title』

>タヌちん

3度あったらたまったもんじゃないよね!

とりあえずよかたよぅ(*´艸`*)

2014/05/20(火) 17:56:43 | URL | [ 編集]

みぽ

『(*-∀-*)』

ドレアいいねー(≧∀≦)
似合ってるぅう!
私もなんちゃって王軍師だけど
ドレアしたいですなww
タクトもすごいね!うらやましい(≧∀≦)
特訓もカンストおめでとー!
私もぼちぼち上がってはきてるけど
また写真のせたら泣いちゃうような
ポイントかもね(笑)

2014/05/21(水) 03:25:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/375-4796c4af
 |  HOME  | 
