ビーナス?竜玉??

   2014/05/21(水)16:18_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(1)

こんちゃ♪

昨日は日課の討伐と迷宮
そしてレンダーシアのボス3ヶ所だけ行って
あとはコロシアムにいました!!

いつからだろう?
なが~いあいだ日課としても行ってなかったコロシアム

別に嫌いじゃないしむしろ好きなんだけどー
金策してたらいつのまにか行かなくなってた(^_^;)

ランクもA+だしw ※ちなみに僧侶です

閉鎖が延長されたけどー
いつかは閉鎖されるコロシアム

ランクもリセットされるコロシアム。。。

ここ最近ちょこっとは行ってたんだけど
昨日はこもってやってました!

こもったと言っても2時間くらいで
途中、離席したりもしたけどねw

勝率は50%ってとこかなぁ~

HPが増えたから1人が倒れちゃうまで
長かったりするのかなーって思ってたけど
まだ1発で倒れちゃったりするんだね!

ピンクタイフーン
サイクロンアッパー

この特技対策でルフ盾+ビーナス(風耐性2%が2ヶ所のやつ)を
武闘家がいたら付け替える感じでやってるんだけどー
特技のダメージ減っても
最大HPがかなり下がってしまって

どっちがいいのやら(^_^;)

ピンクの魅了もやっかいだし><

僧侶やってて
自分が倒れそうでもザオ優先なのか
自分も守りつつなのかがいまいちわからず
所持ポイントの多い人or1番近くで倒れてる人にザオしてたー

もちろん状況次第で遠くの人を優先してザオしたりもするけど。。。

僧侶はザオマシーンって割り切れば
ザオの手数も増えるんだけどー
ホイミは誰かが攻撃されてからじゃ遅いからー
誰が狙われてるかを見て飛ばしてるんだけど
ちょっと散らばって戦うような感じになると
もう把握ができず・・・

柱の影で倒れちゃってて
ザオの選択肢に入ってこなかったりもう大変><

きっと一緒に組んだ人達には迷惑かけてただろーけど
大変だからこそ楽しい(*´艸`*)

これはいい耐性装備とかアクセとか
欲しくなっちゃうねぃ♪

SSの人達とかは連携もうまいし
僧侶のうちを狙いにきて
計画的に倒されるとくやしい!!

閉鎖までにSSなれたらいいなって思ってたけど
こりゃムリっぽいなw
154043936.jpg

楽しみながら戦って閉鎖を迎えようと決めましたヽ(・∀・ )ノ




☆モーモンバザーの件です☆

装備の方は少しできたので
あとはランプ錬金します!

今日の夜にいくつか出品しようと思いますのでよろしくお願いしますっ♪

関連記事

2014/05/21(水)16:18_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(1)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

まどか

『No title』

ついにコロコロ復活したのね!!!


僧侶はとっても難しいと思うよぉ

最強の僧侶になって
一緒にやろう☆

まどちんは相変わらずへたっぴだけど。。。

2014/05/26(月) 13:29:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/377-7da81595
 |  HOME  |