
   --/--/--(--)--:--_スポンサー広告_コメント(-)


--/--/--(--)--:--_スポンサー広告_トラックバック(-) コメント(-)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



卑怯者まであと少し・・・

   2014/05/26(月)16:04_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(1)

どもです~♪

この週末でアクセの理論値が1個できました!

不意3%です^^

特に優先はしてなかったけど
お誘いがあったのでやってみました~

中途半端にHPがついた+3は持ってたけど
いまはもうハイドラベルトつけてるしー

ってことで
+3も合成の材料にしました!!

とったのは7個+3のが1個合計8個
1回目の合成に+3使って不意1%ついて
2,3回目も不意がついてあっさり終了w

2時間くらいリンジャの塔を3人ばらばらで探索です。

なぜ3人で組むのかは・・・
ばらばらで探すので青箱みつけたら
自分が連れてるサポ僧侶を出して箱を取って
2人が到着するまでがんばるからですw

昔はきついとこあったけど
いまはもう大丈夫だね^^

盾あればもっと安心(*´艸`*)

まぁ青箱探すのは結構大変だけど
2時間でできたのでよかったらやってみて☆


そしてここでちょっとした遊びを。。。
155142232.jpg

結構有名になってますが

コロシアムの練習モードで
・みんな盗賊
・装備はすべて外す
・使えるのは特技のバクダン(メガ・ギガ両方)・クモノ・バナナトラップ


他の人達もやってて
パティもやったことあるけど
真剣にやったのは今回が初めて^^

シンプルだけども奥が深い!

ってゆーのも
誰のバクダンかわからないし
自分のでもダメージ受けるのでwww

やってみないとわかんないだろうけど
いかにうまく逃げれないようにするかだね~

仕掛けてる人が逃げる方向に
バクダンとかクモノとか設置して(・∀・)

これは時間みつけてやってもいいレベル!
ぜひみみんなもやってみて!

人数が合わない時はハンデで
多い方はクモノ禁止とかにすれば
じゅうぶん楽しめます^^

レベル上げ・特訓が終わってるし
金策ばっかでつまらない人にはいいかも^^

パティはクエスト残ってるので
まだまだやることありますけどねw


今週はさぼってた金策やらないとだ~~~

討伐もあんまりやってないし
レア狩りも最近やってないしなぁー

やってるのはランプ錬金と
さくっと強ボス倒すくらいw

オーブも今は売らないでおいてるし^^
そもそも下がってるし。。。

レシピでも行こうかなって思うけど
高いのはもう400討伐とっくに終わってるしねー

10000G~20000Gくらいで
400討伐終わってないのでも行くかーーー!!



こないだ見に行ってきました!
154769652.jpg
首長竜でてきませんでした><
関連記事

2014/05/26(月)16:04_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(1)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

タヌ

『No title』

首長竜はあの後、出たんだってさ。
くやしんごーーー

2014/05/26(月) 18:31:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/379-a8663144
 |  HOME  | 
