
   --/--/--(--)--:--_スポンサー広告_コメント(-)


--/--/--(--)--:--_スポンサー広告_トラックバック(-) コメント(-)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



   2014/05/27(火)16:55_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(1)

こんちゃ☆

そーいえばこないだ
バトマスのきようさが400超えると
会心の出る回数もあがるらしい・・・
とか聞きました(・∀・)

んで
たまたま2アカの討伐でバトマスなることがあったので
ちょいときようさ覗いたら400超えてましたー

特に装備かえたわけでもないし
たぶん前から400は超えてたと思うけど
そんなに会心でるかぁ??

装備は
ほしくず☆2:会心1.2%、1・2%
はやぶさ☆3:会心1.2%、1.2%、ルカニ3%
タイフーングローブ☆3:きようさ15、15、15

会心錬金だけど数値は低めだw(買い直そうかな)

無双の時はよくでるイメージあるけど
二刀流でぺちぺちしてる時はあんまり(^_^;)

武器か!武器のせいなのか!!

いまメタかけ高いしー
どーせはやぶさもお高いんでしょ~?

やめた。
別に盾持ち無双だしいいや♪

最近は前衛をやることがあって
昨日は真のリプレイに戦士で参加してきました!

なにげに初です(*´艸`*)

頭のなかは
やいばくだきとたいあたりでいっぱい^^

オノと片手剣もって行ったから
時々もちかえてやってました!

やいばとかぶとが入ってオレンジまでいったら
オノにもちかえて蒼天って感じ♪

やってみた感想は・・・
たいあたりで攻撃つぶすと気持ちいいねっ☆

これは次回も戦士でいかせてもらおう!!

最後に2アカで職人して寝ようと縫っていたら・・・

今からネルゲルいく?

む(オーブ3個か・・・)

行きます!(・∀・)

って事で急遽ネルゲル退治に向かいました!

構成聞いてなかったけど僧侶頼まれたから
転職して橋上に飛んだら~

ツメ武闘家・両手バト・どうぐつかいの鉄板でしたw

15分くらいで終わったのかな?

ほんと早くなったよねー
ツメ・両手は攻守共に安定するよー!!

そして運良くグリーンが3個

ちょっと下がってるけど
短時間で30000Gには満足♪

毎日行こうかな(*´艸`*)
関連記事

2014/05/27(火)16:55_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(1)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

まどか

『No title』

ネルゲルいいよねー

おーぶでグリーン3こ
おいしいわー♪
日課にしちゃお!!

2014/05/29(木) 13:17:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/381-ea433c9a
 |  HOME  | 
