
   --/--/--(--)--:--_スポンサー広告_コメント(-)


--/--/--(--)--:--_スポンサー広告_トラックバック(-) コメント(-)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



ご無沙汰してます><

   2014/08/20(水)09:16_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(0)

リアル転職しました~♪

もちろんダーマ神殿・・・なわけないでしょうw
今日はちょいとスキルアップの為に
図書館でお勉強しているのです^^

お家にいたらゲームしちゃうしねーーーー

いろいろと載せたい画像あるんだけど
それは夜にでも。。。

レベルの開放がないって~
特訓も全部終わってアクセに集中した結果・・・
竜玉(HP555)
ハイドラベルト(HP333)

ぎんのロザリオ(致死555)

の合成が終了~♪

ぎんロザリオHPバージョン(HP332)ってのをいまやってるよー
でも、HPより守備ロザが欲しい気もするんだよねぃ

つーことで
今はコロシアム用のロイヤルバッジ
(氷22守備)(闇322)の理論値を作ってる最中!

コロシアムランクがリセットになってB+
イベントの方はSまで行ってA+に落ちて。。。

通常のコロシアムが行きたいけど
とりまイベントの方はSSまでがんばるーーー!!

ゴルスラももらえるしね~

そうだー
退魔の体下☆☆:封印60(+10)、攻魔15ってのができました!
セットで装備すればはくあいのゆびわがいりません!!

欲しい方は連絡してね~
相場より安くしますよん♪

あとは呪文耐性のふうまとかー
おびえ90ついてるふうまとかー
コロシアムじゃなくても使えそうなのあるし
そっちに興味ある人もぜひぜひっ^^

あとはそうだなー
メタスラえもの呼びで金策してたけど
みんなはじめちゃって相場が下がってるからねぃ。。。

こないだもフレの
れ○
キク○デ
ビレ○
とやってきたけど
4人でチケット4枚?5枚??
だか使ってかけら3個・・・

運もあるからなんともだけど
2回くらい逃げられてLまで呼べなかったか。。。

あれがなければ100000Gはいってたかなー

でもまぁ所要時間考えたら
まだまだ悪くない金策だし(運だからw)
スマホでふくびきせねば!

そして最後に・・・
チーメンのあめぢすとさんとはっかミントちゃんに
赤ちゃんが生まれました!!

かわいい女の子だそう♪

うちもそろそろかのぅ。。。

関連記事

2014/08/20(水)09:16_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(0)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/386-e5149ae6
 |  HOME  | 
