本日はお休み♬

   2014/09/11(木)19:29_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(0)

タイトルどーり
今日はお休みでしたーーーーーー

夜中のうちに
悪霊12%のお友達(盗賊)
レア2.3のお友達(僧侶)
悪霊10%のお友達(魔戦)
を雇って
きせきの香水ときようさにくまん持って
偽セレドのフィールドで野宿w

アプデ完了してすぐINして
ベビーサタンの転生モンスターの
ベビンゴ狙いです^^

ビンゴカードとの噂だし
これは行かないと!!

と思ったのね(・´з`・)

開始15分くらいで遭遇!
これはもうビンゴしまくりだーーーー
とかウキウキしつつみやぶって
無事にレア箱もゲット〜〜〜

ところが
レシピじゃないですか!
しかも木工のやつ><

レアしかでなかったので
もしや通常がと思ってめげずにチャレンジ!

そしてまた現れて
今度は無事に通常もゲット!

またレシピーーーーー><

結果:ベビンゴからはビンゴカードは貰えない(゚Д゚)

ショックでたたずんでいると
チーメンのサスケくんと
フレのビレンくんが合流

結局3人でレシピたくさん取って
お店に売りましたw

名前どーりに
ビンゴカードだせよっ!!

とまぁ、残念な結果に終わった訳です(^ω^)

さて
ストーリーの方は
いちおー全部終わらせました^^

これまた飛竜がまたかわいくないのよねw

ネタバレになるので詳しくは書かないけどー
最後の最後で【!】って出来事があるので
みんな楽しみに進めてね〜〜〜♬

さーてもうちょいしたらまたINしよ(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

2014/09/11(木)19:29_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(0)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/391-83ddd74f
 |  HOME  |