fc2ブログ








楽しければいいのだ^^

   2012/12/17(月)17:37_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(0)

☂パティでございます~☂

昨日の続きですよー

ボロヌス溶岩流にて【ボーンファイター】狩りです^^
昨日の更新で場所書くの忘れてましたね(^_^;)
ボロヌス溶岩流ですよー(今日の朝にチムメンのじんさんが誘ってくれた場所です)
;

天魔クァバルナ行く時に通りますよ~♪

今度はパティとサポ3人です(チムメンとはタイミング合わず><)
PT構成は
パティ→短剣魔
サポA→短剣旅
サポB→ばくれつパラ
サポC→スティック僧

の4人です(・ω<)

サポ3人てのは不安があったんですけど・・・
いけましたね!うん!!

ここにいるボーンファイターは
お供にベホマスライムがついてきます。
(ボーンファイター1体とベホマスライム1or2体)
まず自分がベホマスライムに1発入れてサポが攻撃するように誘導してから
ボーンファイターにヴァイパーファング→タナトスハントしてれば
2体とも同時くらいで倒せます!
※ベホマスライムが2体出た場合は1匹残るので4人で倒すか
スティック僧侶のMP減っていれば回復させるのもいいですね!

これはパティの短剣魔が行った場合ですので
行く人は短剣魔(短剣スキル100+まほうスキル魔力の息吹取得済み)になるか
別の職業でいくならMP回復手段必須(小びんでもw)で攻撃力が高ければ
特に問題ないかと・・・
覚醒魔でもいいかもー^^
boronusu.jpg


たしかに人と行くより効率は悪いけど~
経験値1000超え(LV50台でボーン1体・ベホマ2体の場合)は魅力です!
あと戦闘が楽しかったりもします(*^_^*)

最近LV上げが作業化しつつあるので
気分を変えたい人はぜひ!!

じゃあまたね(*´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト




2012/12/17(月)17:37_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(0)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/48-c49e103c
 |  HOME  |