fc2ブログ








あきらめちゃダメですか??

   2013/01/21(月)10:01_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_コメント(1)

はろはろ~♪
パティさんですよ~(*´ェ`*)

強ボスのオーブが1日1回の討伐報酬になってからとゆーもの
何回倒しても出なくてハマってますがなにか?w

いやー
ほんとにー
でないのよねー><

おとといもたしかー
10体くらい倒して出なくて
あきらめたよーな(´・ω・`)
kumo2.jpg

kumo1.jpg
※蜘蛛がでないの(´・ω・`) こんな感じで10体は・・・

だから昨日はー
イッド乱戦やってきたー(夜中だから今日だねw)
PTは・・・
なんとみんなチームメンバー!
うちにしては珍しいwww
あやにゃん(僧侶)
タカさん(魔法使い)
スーパーマン(魔法使い)
パティ(僧侶)
ですです(^_^)v

武僧魔魔とかー
パラ僧魔魔とかー
色々な構成でできるようになったけどー
うちはこれが1番好きかも(^^♪
理由は・・・忙しいからw
祈りして
ホイミして
キラポンしてー
死んだらザオラルしてー(笑)
って
やることいっぱいだから飽きないのね!
ido.jpg
※タカさん&スパマンくん at魔導師イッド  アングルがいい感じ^^
あやにゃんがパープルオーブいるみたいだからー
しばらくイッドいこっかな^^

たまにはチームの人のお役にたたないと(^O^;)


maho.jpg
※これ魔法戦士クエの4話めかな!意外に強かったw

☆じゃあまたね☆
関連記事
スポンサーサイト




2013/01/21(月)10:01_パティの【ビンボー大っ嫌い!】_トラックバック(0) コメント(1)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン 【ゲームブログランキング】
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラクエシリーズ 【ゲームブログランキング】



«  |  HOME  |  »

ぽた

『』

最後会えなくて残念!暇なときちょいちょい見るよー!がんばw

2013/01/22(火) 15:43:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://dqxrian.blog.fc2.com/tb.php/78-4f31b24e
 |  HOME  |